カテゴリー別アーカイブ: スタッフブログ

facebook

facebookはじめました!

facebook こんにちわ、先日は日本列島を台風18号が襲いましたね、いろいろと被害も出て大変でした。 しかし今回ばかりは災難ばかりではなかったようです。 中国からきていたPM2.5が一掃されたようで、空気が澄んでいるようです! おくらせながらfacebookをはじめました、今後とも全国不用品買取センターをよろしくお願い致します。

ハーマンミラーのメーカー保証はすごい!?

ハーマンミラーはオフィス家具メーカーです。

アーロンチェアやイームズ商品が特に有名で聞いた事がある方も多いと思います。

一流メーカーでかなりいいお値段もします。アーロンチェアで10万前後します。(販売店により前後)

しかし、、、ブランド名だけが先行して無駄に高いだけでは決してありません。ハイクオリティでメーカー標準保証も最大で12年もある商品がたくさんあります。人気のアーロンチェアやイームズチェアは12年保証です。

普通に使用していて故障したぶんには無償で修理してくれます!中古でも人気が高く品質保証書があれば高価買取も可能です!

安い品物を買うとどうしても売値はつかない場合が多いですがこういったいい商品はずっと使えるのでもしいらなくなっても売る事ができます。また捨てないので誰かがリユースしてくれるため、本当の意味でのリサイクルや資源の有効活用ではないかと思います。

最近の風潮ではファストファッションなどを筆頭に安いものでそれなりで使い捨てれるお手軽な値段の物が売れている世の中ですが、少し考えていい物を長く大事に使う事も個人的にはオススメです!

また、ハーマンミラー以外にもオカムラなどオフィス家具の有名メーカーものは高価買取しております!要らなくなったオフィス家具類がございましたら是非お近くの買取センターにご相談ください!

対応エリア

6月後半フリマ情報(千葉県 in 松飛台)

千葉県のマルハン松飛台店さんの駐車場で6月22日の9時から14時の間にフリーマーケットが開催されるようです。 なお、雨天の際は23日に延期となります。 フリマって意外な物が売ってたり、レアな物が価値を知らずに格安で売られていたりと面白い事がたくさんありますよ! 6月29日も開催されるので千葉県付近で暇な人は行ってみてはどうでしょうか? ■詳細情報 6月22日のフリマ情報

WWDC2013で新型Mac ProやiOS7が発表されました!

wwdc13-about-main 昨夜、WWDC2013があり、アップルの新製品や新OSの発表がありました。 毎年の事ながら、新しいiphoneがでるんじゃないかなど、前日は若干わくわくしながら毎年過ごしている気がします。 WWDC2013の詳細レポはこちらで 今回はあまりインパクトのある発表はありませんでした(個人的には) 新型のMac Proも実物を見れるのはまだまだ先だと思いますが、写真見る限りちょっとださいような・・・ iOS7は結構改良されていていい感じぽいです。 個人的に今回一番「おっ」と思ったのはiOS in the carです! とうとうカーナビ分野に本格的に参入してくるようです。 カーナビメーカーは戦々恐々としているのではないでしょうか。 とはいっても新型のサイバーナビなんかは運転手の前のガラスの前に透明のパネルを置き、そこに情報を表示させるという超未来的なシステムになってますのでまだまだ日本メーカーもまけてません!! 新型に買換えでご不用になった物は是非、全国不用品買取センターにお売りください!

Yahoo! JAPAN yahooID2200万件流出?対象ではないか確認しておきましょう。

5月16日にYaoo!JAPANのサーバーに不正アクセスがあったようです。 最大で2200万件のIDのみが抽出されたファイルが作成されたことがわかったそうですが、そのファイルが外部に漏れたかどうかは現在確認できていないとのこと。 また、パスワードなどの他のデータは含まれず、IDのみのデータということです。 以下のページで自分が対象IDかどうか確認できます。 とくに今回の流出した可能性のあるデータで不正アクセスされることはないようですが念のため確認しておきましょう。 http://docs.id.yahoo.co.jp/confirmation.html ※Yahoo!にログインしておかないと確認はできませんのでご注意ください。

廃車の自動車から自転車を生み出すプロジェクト「BICYCLED」

ホームページ:http://www.bicycledbikes.com/ ホームページでは自動車から自転車を作っている動画をプロモーションとして流しています。 なかなかおもしろそうな企画です。 自分の乗っていた愛車から作ってくれるサービスなんかもできるとすごくよさそうです。 レアアースを含め、銅など金属の値段が上がってきている昨今。再利用する動きは本当にいいことですね!

11府県にわたり高級デジカメ窃盗、被害6000万円、容疑者逮捕

大阪、兵庫など11府県でデジカメの窃盗を繰り返していた容疑者二人が逮捕されたようです。(詳細はYahoo!ニュース) そして、リサイクル店の経営者の一人も幇助の容疑で逮捕されたようです。 この盗難された品物を同じリサイクル点でさばいていたようです。経営者もグルならば逮捕されて当たり前だと思います。 しかし、こういった盗難品ってヤフオクで売られてしまう場合も同様ですが、確認手段がないというか・・・車とかバイクって車体番号ってありますよね?盗難社などは底を削っていたりするわけでそうなると自分が盗まれた物かどうかなんてわからないですが・・・ 全商品にそういった物を導入するのは難しいかもしれませんが、できれば実施してほしいと個人的には思います。ヤフオクなどの出品の際もその固有番号が無ければ出品できないとか・・・ 盗難品の再販をしづらくすれば窃盗も少しは減るのではないか?と安易な考えが少し浮かびました。

片付けられない人が以外と多い?

先日、日本テレビ系バラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」の番組の中で、安田美沙子さんが「片付けられない女を卒業したい」という相談をし、何とも汚い部屋を公開されていましたね・・・!

ゴミと言うよりも物が多くて片付けられない、収納をオーバーフローしてしまっている物をどうしていいかわからない!

悩む女の子

おそらくこういう方は多いのではないでしょうか?仕事で忙しくていざ片付けようと思っても疲れててなかなか手がつかずのまま、さらに物が増えて行く・・・

そういったとき、買取から処分までしている当社にご相談頂ければ、まとめてスッキリするかもしれません!

もちろん大量にたまったゴミばかりの場合などでもご対応させて頂いております。

お電話頂くだけでこちらから無料で出張査定にお伺い致します。もちろんその場で回収や買取可能であればそのままご対応させて頂きます!

困ったときは是非共出張買取サービスをご活用ください。

本日明朝に関西地方で大きな地震がありました。

本日5時半頃に震度6〜3までの結構大きな地震がありました。 本能のせいか、地震が起きる少し前に目がさめてました。 そういえば阪神大震災の時も地震の前に目が覚めていました。 結構大きな揺れにもかかわらず、今のところの死者は出ていないようで何よりです。 淡路島の一部では液状化現象と見られる被害などが報告されているようです。 これが余震でないことを願います!

オランダのゴミ袋がすごい!

これは新しいリサイクル!オランダのゴミ袋「Goedzak」が面白い。 この記事によるとGoedzakと書かれた半透明のゴミ袋はもし中身の物がほしいのであれば持って帰っても良いのだとか・・・ まだ法律などの観点から実現の目処はたっていないようなのですが、こういった考え方は悪用しようとする対策をしっかりして実現してほしい限りです。詳しくは上のサイトでご確認ください。 私自信、町内でダイアトーンのスピーカーが捨てられているのを見て・・・ご近所さんだったので捨てた家にほしいと伝えに行って貰い受けた記憶があります。 おそらく本人はもう使わないし捨ててしまえって感じだったのでしょうが、結構な高級スピーカーだったし、特に壊れているわけでもなかったのでいい拾い物をしました。 自分が要らないからといって他人も同様に要らないってことはないんです。 できれば捨てる前に一度お問合せ頂ければ、もしかするとお金に代わるかもしれませんよ! お問合せはこちらから